アイリスの日記

あれこれと悩むこと自体が趣味なのであまり深刻に受け取らないでくださいね

2023年ランジェリー収集の成果

 

公式サイトか公式Instagramからの引用の写真で振り返ってゆきます

 

本命、サルート

 

 

 

サルート以外のワコール

 

リサマリ

 

20組!我ながらよく買いました

 

サルートはただただ美しかった

特に気に入っていたのは82G、83G、93G(画像1、4、10枚目)

つい先日来季のコレクションが発表されたので今からどれを買うか、どれを諦めるか

頭を抱えています

キャミソールは買ったり買わなかったりでしたがたいてい買わなかったら後悔したので今後はできるだけ買いたいな…

ガーターベルトは全部買いました

9割未使用ですが満足しています

 

サルート以外のワコール製品では

ボンブラの機能性に感動しました

清楚な刺繍も可愛い

洒落で買ったティーン向けの商品も

長らく忘れていた綿の着心地の良さに驚きました

 

リサマリは心の故郷です

デザインが年齢に合わなくなってきたこともあり少し離れていましたが

やっぱりこの可憐さは唯一無二だなと思いました

 

去年と今年はただただデザインの美しさに夢中になっているのみでしたが

ボンブラの機能性には本当に驚いたので今後は機能性にも注目して選んでみたいなと思っています

それとコルセットにも挑戦してみたい

 

あとは気になりつつも手を出す余裕がなかったブランドのものも買ってみたいです

特にパルファージュ、アンブラ

 

 

ただ消費するだけでなく

たくさん心の栄養にできたと思います

来年も楽しむぞ

 

お読みいただきありがとうございました